東京モーターショーは客足戻る [エンターテイメント]

東京モーターショー終わっちゃいましたねぇ~。今回の東京モーターショー、会場を幕張から東京都江東区の東京ビッグサイトに変わり東京から行きやすくなりました。
そのお陰もあってか、入場者数は前回より大幅に増えたようです。
09年より会期が3日短かったものの、総入場者数は前回(61万4400人)より37%増の84万2600人と大幅に増加したようです。前回といえば、海外メーカーのブースが殆ど無く、これまででもっともつまらないモーターショーでしたからねぇ~。今回は、上海モーターショーまでとはいかなくても、海外メーカーのブースもたくさんあったのが良かったと思います。

共通テーマ:自動車
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。