46歳の山本昌投手、来季も中日でプレー

こんにちは、どんちゃんです。四国の徳島でも初雪が降ったそうです。今日の寒さは格別でしたねぇ~。つまさきが冷えて痛いぐらいでしたよ。

ところで、中日の46歳の現役左腕、山本昌投手が来季も現役でプレーすることが明らかになっています。今年、一軍でプレーする姿を見せることができなかったものの6000万円減となる4000万円プラス出来高で、来季の契約を更改しました。

プロ29年目の来季はせめて5勝ぐらいは勝ち星を上げて健在ぶりを見せてほしいです。

岩手、宮城の東北地方へ行く予定があるので、思い切ってイエローハットでスタッドレスタイヤを買いました。今日は佐々木さんに手伝ってもらい、ミニキャブトラックに履かせてみました。スタッドレスタイヤって、一般のタイヤに比べると耳障りな音がしますね。


国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。