安室奈美恵さんが破局を語る [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

安室奈美恵が告白…淳を息子に紹介する前に破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000048-spn-ent

ロンドンブーツの田村淳さん、安室奈美恵さんにふられちゃったんですねぇ~。

しかし、33歳と言う年齢の安室奈美恵さんとても33歳には見えませんよね。

安室奈美恵さんは「人生のパートナーとなれば、一緒に過ごす楽しさだけじゃなく、
お互いが何に対して起こるのか、何に対して気づ付くのか、
そういう100%ナチュラルな自分を見せあえて、
その上で歩み寄ったり愛してくれる人じゃないと、
共に歩んでいく事は難しいと思う。」と22日に発売されたファッション誌「ジンジャー」(幻冬舎)で話しています。

結局、田村淳さんとは子供に紹介する前に破局が訪れたということで
お付き合いしていた期間は、ほんのわずかだったようですね。

タグ:田村淳 破局
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。