こうやれば美人になれる [健康]

こんにちは、どんちゃんです。

なりたい顔になれた! 美人になれる『潜在意識ちゃんねる』伝説の書き込み
http://news.livedoor.com/article/detail/5149695/

自分の顔が好きなアイドルや俳優に似ていたらどんなに良かったことかと、思う人も
少なくないのでは?

「潜在意識ちゃんねる」という掲示板の「なりたい顔になる!」
というスレッドに、伝説の書き込みがあるそうです。
その書き込みは「顔はほんとかわる」という書き出しで始まり、
「自分が好きな芸能人の顔に潜在意識を使ってそっくりになった。
自分の顔で嫌なところはひとつもなく、今では自分の顔の方が好き。
もし、私が男だったら自分と結婚したい」という
女性は6年をかけて「なりたい顔」になったとか。

これって、本当なんでしょうかねぇ~。6年でなりたい顔になれるなんて
常識では考えられませんよね。

いったいどんな離れ業があるというんでしょうか?

その方法とは「鏡を使った自己肯定」、私はなりたい
顔になりきってましたよ~、と自己肯定というより
自己暗示をかける方法とのこと。

やっぱり胡散臭い!!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。