男が悩む女心 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

男性が「女心ってわからない」と思う瞬間8パターン
http://news.ameba.jp/otomesugoren/2010/09/81955.html

男にしてみれば、女性は何を考えているのか分からないところが多少なりとも
あると思いますよ。

「男性が『女心ってわからない』と思う瞬間8パターン」
をご紹介、という記事。

【1】「私と仕事、どっちが大事?」と、不条理な質問を言ってきたとき。
【2】「太った」、「ニキビができた」などの理由で機嫌が悪い
【3】「優しさ」と「強引さ」など、反対の素質を都合良く求めてくるとき。
【4】ガールズトークの名の下に、えげつない会話をしているとき。
【5】大昔のケンカの原因を持ちだすなど、執念深さを見たとき。
【6】他の男の話をして嫉妬させようとするなど、計算高い行動をされたとき。
【7】差別を嫌うのに、逆に女として扱わないとキレるとき。
【8】食後のデザートなど、"別腹"の存在を垣間見たとき。

だそうです。

【5】大昔のケンカの原因を持ちだすなど、執念深さを見たとき。これが一番理解出来ないなぁ~。

なんで大昔の話をぶり返して、気分を悪くさせる必要があるのか分からないんだよなぁ~。

タグ:女心
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。