深津絵里さん謎の私生活!? [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

深津絵里の素顔はミステリアス!?ナゾの私生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000002-ykf-ent

深津絵里さんというと、踊る大捜査線を思い浮かべてしまいますが、実はいろんな役をこなせる器用な女優さんなんですよね。

そんな実力派女優、深津絵里さんが第34回モントリオール世界映画祭で、
最優秀女優賞に輝いたそうです。

一躍時の人となった深津絵里さんですが、今までにこれと言ったスキャンダルが無いのが不思議です。

私生活が全く見えてこない女優さんで、
逆にイメージの付けにくい海外の映画の方が、
演じる者としては変な潜入概念が無い分楽だったかもしれません。

「踊る大捜査線」でも、存在感のある役を演じています。
あのシリーズの主役の織田裕二さんは近頃ご結婚されましたが、
彼は結婚相手や結婚にいたるエピソードもプロポーズの言葉も
全く表には出さないで私生活は秘密にし、
彼のイメージを守ってきている俳優さんです。

そういう意味では深津さんも割とそういう傾向がある女優さんで、
私生活は全くと言っていいほど見えてきません。

その分イメージを守り抜く姿勢にはプロ根性も見えてくるので、
今時の女優さんとは全く違った場所にいる人のような気がしますね。

でも、女優さんって私生活をイメージさせると売れなくなることもあるので、そのあたりは慎重な戦略が必要だと思いますけどね。

今や実力派女優の深津絵里さんも、かつてはアイドル路線で売り出したもののまったくダメな時期もあったんですよ。
そんな苦労があったからこそ、今があるんでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。