ともさかりえさん、再婚について語らず [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

ともさかりえ、再婚報道後初の公の場も語らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000025-oric-ent

ともさかりえさん、最近は再婚の噂もありワイドショーなどで、何かと話題になってますよね。

女優のともさかりえさんが東京都内の映画館で行われた映画
「ちょんまげぷりん」の大ヒット記念イベントに出場しました。

会場には主演でアイドルグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」の錦戸亮さんらも
登場し、和気あいあいとした雰囲気の中で進められたようです。

この映画は7月31日から公開されており公開から15日間で動員10万人を
突破するなど大ヒットを記録しているそうです。

錦戸亮さん、最近はアイドルとしてより俳優としてその才能を開花しつつあるような気がします。

私は、錦戸亮さん独特のアイドルらしからぬ、物憂いな雰囲気が好きなんですよねぇ~。

今回のイベントで、錦戸さんが子どもの為にプリンを手づくするというのも、とても意外な感じがしました。でも男の人がお菓子にハマると、女性以上に素晴らしいケーキを作ることがあるそうです。

ランニング キャップ

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。