ノーブラで解放されたい女性の気持ち [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

ノーブラで自分を解放したい女性が大阪に集結予定
http://news.livedoor.com/article/detail/4872602/

ノーブラで自分を解放とは、男には理解できない心境ですねぇ~。

そもそも、ブラジャーって窮屈なもんなんでしょうかね?

私的には、夏はノーパンにスラックスで開放的に通勤したいと
思うときが多々ありましたが、何度かスラックスのチャックに息子の先端を
挟んでからは必ずパンツを履くようにしています。

それにしても、ブラトップやニップレスも不可とは、随分
思いきった企画にしたもんですね。
間違いなく好奇の目に晒されそう。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。