53歳迷惑電話男を逮捕 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

「104」に迷惑電話978回、53歳男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000983-yom-soci

こんな多くの迷惑電話を掛ける根性があるなら、就活でもすれば
よかったのにね。

NTTの電話番号案内サービス「104」に繰り返し迷惑電話を
かけたとして、愛知県警中署は、名古屋市中川区蔦元町、
無職鷲家隆久容疑者(53)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、
18日、名古屋地検に送検したそうです。

鷲家容疑者は去年12月12日から今年1月10日にかけて、
自宅から「104」に電話をかけ、「税金泥棒」
「NTT社員を殺してやる」などの迷惑電話を計978回繰り返し、
同社の業務を妨害した疑いがもたれており、調べに対し、
鷲家容疑者は「前に、対応が悪かったため腹が立ってやった」
と容疑を認めているそうです。

わずか、1カ月の間に1000回近く104にいたずら電話をかけつづけ
るとは、なんとも見上げた根性ですね。

NTTのオペレーターもこんなアホな電話に応対していたのでは
ノイローゼになりそうですね。
しかし、いやですねー、50代無職の男性が、
対応が悪かったからと、根に持っていたずら電話するなんて。

104の対応が悪いなんて思ったことないですけどねぇ~。
いったい何が不満だったんでしょうね。

でも、昔からこういった一方的に恨みを募らせる
事件はありましたけどね。

電話オペレーターの仕事って、不特定多数の人を相手に
するだけストレスも相当溜まるでしょうねぇ~。

ストレス解消には、金魚を飼って眺めるのもよいかもらんちゅう 水槽も意外に手軽な値段で売ってますしね。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。