庄司智春、ミキティ夫妻まだまだ新婚気分 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

庄司智春、妻ミキティに「いつまでも老けないで!」とお願い!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000016-flix-movi

結婚してから、藤本美貴ちゃん綺麗になったように思いませんか?

庄司智春・藤本美貴夫妻が14日、都内で開催された表彰式に、宇崎竜童・阿木燿子夫妻、皆川賢太郎・上村愛子夫妻と共に出席したそうです。
庄司さんと藤本さんは、この日も新婚らしいアツアツぶりを披露、ステージに立った庄司は結婚して良かった点を質問され「家に帰ったらアイドルがいるってことですかね。今も『なんでいるの?』って(笑)、
テンション上がります」と満面の笑みを見せ、さらに「今後も劣化しないで、老けないでほしい」とこれに対し、藤本も小声で「がんばる」と答えていたそうです。
家に帰るとアイドルがいるってスゴイですよねぇ~。庄司さんがとてもうらやましいです。
ミキティであれば、ふけてもそれなりの魅力がある女性になると思いますけどね。
タグ:藤本美貴
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。