交番に硫化水素まいた男を逮捕! [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

交番に硫化水素まく、近所の男逮捕 神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100412/20100412-00000027-nnn-soci.html
こんな事件があったとは知らなかったなぁ~。

この事件は去年11月、神奈川・茅ヶ崎市の交番で、警察官がパトロールに出ている間に硫化水素がまかれたもの。

沼山容疑者は小便をされたトラブルをめぐってこの交番を訪れており、トラブルの際の警察官の対応に不満を持って犯行に及んだ可能性もとみて調べているとか。

なにもこんなことで、硫化水素を使って殺人を企てるなんて恐ろしい男ですね。

この小便をされた男の気持ちも分からんでもないですが、たとえ警察官の対応に不満があったとしても、ここまで短絡的になる人は異常だと思いますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。