ダンテ・カーヴァーさん美人モデルと熱愛 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

“白戸家”の兄、ダンテ・カーヴァー熱愛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000035-sanspo-ent

物語風のソフトバンクのCMって面白いですよね。

犬のお父さんの声がダースベーダーと同じというのも面白い
です。

近頃のCMの中では一番好きです。

そのCMに息子として登場している、米国出身の人気タレントでダンテ・カーヴァーさんが、
日本人モデルと真剣交際していることが明らかになっています。

ダンテさんは携帯電話「ソフトバンク」のCMで、
女優の上戸彩さんの兄役を演じている事で有名ですが、
そんな彼のラブラブなお相手とは、女子ファッション誌「ViVi」などの
元読者モデルでこのそれはそうとはセレクトショップを経営している松本明子さん(24)で、
二人は供に海外旅行へ出かける姿などをたびたび目撃されており、
お互いのブログでも、ダンテさんの手料理の写真を記述するなど、
交際の順調ぶりをうかがわせています。

ダンテさんの本業がモデルとは知らなかったなぁ~。

てっきりコメディアンだと思っていました。

共通の友人を通じてしり合った二人ですが、
同様の職業を経歴している事もあってか、
二人は出会った当初から仲が良いみたいで、
お付きあいしている期間は数年に及んでいるようです。

今となっては超有名人のダンテさん、今後どういうような
形で日本で活動していくんでしょうね。
抜け毛 食事

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。