許せない猫虐待! [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

<猫虐待>容疑で家宅捜索…引き取り後、6匹死ぬ 愛知県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000039-mai-soci

こういう男は許せませんなぁ~。

名古屋市南区のマンションに住む20代の男性が複数の猫を
虐待した疑いが強まったとして、愛知県警南署は18日、
この男性の自宅を動物愛護法違反容疑で家宅捜索したそうです。

この男性は、捨て猫の飼い主を募集するインターネットのサイトを
通じて少なくとも子猫8匹を引き取ったものの、そのうち6匹が死に、
譲り主に「ベランダから転落死した」と説明、別の譲り主が
残り2匹を返すよう求めたところ、子猫の目に出血の跡があったとのこと。

こうしたことから、動物愛護団体が「猫を虐待した」として
動物愛護法違反容疑で県警に告発していたようです。
まさか、俊敏な猫が6匹も転落死するなんて考えにくいですよね。
マンションで猫を飼っているお家なんてたくさんあるし。
絶対この男、虐待していたに違いないでしょう!

動物虐待する人は人間に対しても凶暴になりやすいと
FBI捜査官の本に書いてありました。
要マークです!!
そういえば、酒鬼薔薇少年も、少年たちを殺害するずっと前から
動物を虐待していたという話しですからね。

こういう男は今後もマークしておくべきでしょうね。いつ人間に
矛先が向けられるか想像しただけでも恐ろしい!
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。