寺島しのぶさんの濡ぎっぷり [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

寺島しのぶ、世界をうならせたのは“脱ぎっぷり”だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000007-ykf-ent

寺島しのぶさんが、ビッグな賞を獲得しましたね。

この賞がきっかけでキャタピラーもヒットしてくれると
いいですけどね。

傷痍軍人の夫とその妻を描いた映画「キャタピラー」
(若松孝二監督、8月15日公開)に主演し、日本人女優として
35年ぶりにベルリン国際映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を
受賞した女優、寺島しのぶ(37)さんが世界をうならせた決め手は、
迫真の演技と脱ぎっぷりの良さだったようです。

原作は江戸川乱歩の「芋虫」で、戦争で手足を失った夫の介護に
追われる妻の役だが、四肢を失っても性欲は衰えない夫と
向き合うというなんだか思い内容の映画ですね。

寺島さんといえば、「愛の流刑地」や「赤目四十八瀧心中未遂」、
「ヴァイブレータ」などでもけっこうな濡れ場を演じているそうですよ。
「愛の流刑地」に興味がありますねぇ~

寺島さんって、よく知らない女優さんなんですよねぇ~。

キャタピラー内容が内容だけに、おくりびとのようなヒットには
ならないでしょうね。
頭皮用シャンプー

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。