au、スマートフォン発売するぞ! [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

au、スマートフォン発売へ AndroidとWindows phone
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000036-zdn_n-sci

ソフトバンクのiphone売れまくっているようで、ドコモやauも
黙って見過ごすわけにはいかないでしょうねぇ~。

最近、auから魅力的な携帯がでていなかっただけに、スマートフォン
で起死回生と行きたいところでしょうね。

KDDIは2月17日、auブランドの新製品として、Android端末と
Windows phoneを6月以降に発売すると発表したそうです。
独自のAndroidアプリマーケットも同時にスタートし、
同社がコンテンツ代金の回収を代行するほか、
ダウンロード時にアプリが利用する端末内データなどについて
警告するセキュリティ機能を8月以降に提供する予定だとか。

国内スマートフォン市場では、ソフトバンクモバイルが
iPhoneで大きく先行、NTTドコモ「PRO」シリーズで展開してきたほか、
「Xperia」を4月に発売、独自のアプリマーケット構築も発表するなど
iPhone追撃態勢を整えているようですが、今後もスマートフォン市場は
激戦を極めそうですね。

やはり、時代はスマートフォンだと思います。インターネットも完全に
モバイルの時代ですからね。

auの携帯って正直使いにくいですねぇ。

やっぱりiphoneを使ってから他の携帯は使えないですねぇ。

ソフトも充実しているし、ブラウザーも快適だし、これは
高機能なPCといっても過言ではないと思います。
シャンプー 地肌

nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。