タッキー、ヒヤリ! [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

タッキー、アクション中に4メートル転落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000034-sanspo-ent

相変わらずタッキー爽やかですね。

話題になっていた新春人生革命終わりましたね。本当にあっという間ですね。

「新春人生革命」19公演に出演した滝沢さんが
元旦から始まった31公演を2月5日に無事終えたそうです。

この舞台は森光子さんとの10年ぶりの共演舞台となるそうで、
森さんの10年前と何ら変わる事のないパワフルさに
ただただ驚くばかり、と感想を話していました。

でもタッキーこと滝沢さんもかなりタフな男性という事が
わかったのです。

1月16日の「人生革命」ではロープアクションで手順を間違えてしまい、
約4メートルの高さから落下した事故が発生したそうです。

舞台終了後すぐに病院で診察を受けたらしいのですが、
幸いにも足首のねん挫だけで済んだらしく、
そのまま夜の部の「滝沢革命」に出演したというのです。

4メートルといったら足がすくんでしまうような高さですよ。
ケガがなかったのは不幸中の幸いでしたね。

舞台では水をかぶっての立ち回りなど、激しいアクション場面が
あったそうです。
それを一カ月続けたわけですからその体力や気力は
超人並みのものがあると思います。

タッキーはジャニーズの中でも単なるアイドルではなくて、舞台や
映画で主演級の仕事をこなせる俳優ですよね。

今後、ますますアイドルの枠を越えた仕事で活躍してほしいです。

頭皮 薬用シャンプー

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。