パトリック・スウェイジ、57歳で死去 [海外]

こんにちは、どんちゃんです。


『ゴースト ニューヨークの幻』パトリック・スウェイジ、57歳で死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000007-flix-movi

今朝、ニュースでこのことを知って大ショックを受けました。
大好きな俳優さんだったんですけどね。きっと今日は、パトリック・スウェイジさんの死を受け世界中のファンが悲しみに暮れる日となってしまいましたね。

映画『ゴースト ニューヨークの幻』は私も大好きな映画の一つです。
スタート直後に死んでしまう主人公を演じたのはパトリック・スウェイジです。
ゴーストを見てスウェイジのファンになったという女性も多いでしょう。

そんな彼が2008年1月にすい臓がんだと言う事が判明しました。
しかも4期ということですから、発見された時には手遅れだったと言う事になります。

すい臓や肝臓は「沈黙の臓器」と言われる臓器で、
自覚症状が出た時には手遅れになっている事が多いそうです。
パトリックがどの時点でガンを発見したのかは分かりませんが、
4期は「末期がん」と呼ばれるステージでした。

約20ヵ月に渡る闘病の末、家族に看取られながら安らかに眠りについたそうです。
まだ57歳という若さでした。

これから、年齢的にも渋みのある演技で活躍できたのにとても残念です。


最近は、病院から車いすで外出するところを所をパパラッチに撮影されたりしたそうですが、
すっかり顔はやせこけ、服からはカテーテルの管が見える状態だったようです。

映画のように、温かくあの世から家族を見守ってもらいたいですね。
メンタリング 入門
チタン ゲルマニウム ネックレス
ゲルマニウムローラー 激安
ショックアブソーバ 構造
プリウス ショックアブソーバ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。