眞鍋かをりさんと選挙ポスター騒動 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。


眞鍋かをり「選挙ポスター」騒動 事務所側が許可「一切出していない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000001-jct-soci

選挙が近づくといろいろな問題がでてくるようですが、今回の事件、
眞鍋かをりさんサイドがかなり起こっているようです。

衆院選で候補者が色々な準備に取り掛かっている中、
芸能人を巻き込んだ騒動がいまネット上でも話題になっています。

静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターに
タレントの眞鍋かをりさん(38)を無断で起用したとして、
眞鍋さんの所属事務所である「アヴィラ」が、自社のホームページ上で
「掲載許可は一切だしておりません」と掲載に関することについて
完全に否定しているのです。

一方城内氏は所属事務所から確かに掲載許可を得た、と正反対の意見を言っているため
事態は泥沼化しそうな雰囲気です。

とはいってもこのまま問題になっているポスターを放っておくわけには
いかず、選挙事務所では撤去作業を進めているそうです。

そもそも「選挙ポスター」に一年前の対談時の写真を使うのもどうかなぁと思いますけど。
もし使うならナーバスな問題ですから、本人の承諾も必要かと思います。

眞鍋さん自身が
「なぜその時(対談時)の写真がポスターになっているのか分からず困惑している」
と言っていることからも、
きっと事務所や眞鍋さん自身もビックリしたんだろうな、
という事が伝わってきます。こうなると城内氏がどんな形で事務所の許可を得たのか
気になりますよね。ちゃんと選挙用のポスターであることを伝えたんでしょうかね。

今回の問題はきっと今回の事は双方の確認不足だったのじゃないでしょうか。

これも政治のイメージが低下しているからこそ起こる問題だと思いますね。
大 提灯 祭り
初盆 盆提灯
盆提灯 激安
盆提灯 販売
盆提灯 価格
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。