おそろしい銃乱射事件がアメリカで・・・ [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

NY乱射事件で13人死亡、犯人の男は自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000523-san-int

最近、銃を乱射して多数の人を殺害した後、自殺するといった事件が目立ちますね。今回のこのアメリカの事件、悲惨な現場となったのは移民向けに英語教育や福利厚生を提供するボランティア施設です。人のために一生懸命お手伝いをするボランティアを無差別に殺すなんて信じられないですね。つい最近、ノースカロライナの高齢者施設でも無差別殺人銃乱射事件があったばかりですから、改めて銃の恐ろしさを感じます。もっと厳しく銃規制すべきだと思いますけどね。佐川 母の日
母の日 手作り

タグ:銃乱射事件
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。