首都圏JR全面禁煙へ [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

もうにおわない…JR東の首都圏駅、全面禁煙スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000613-yom-soci

いよいよ首都圏のJR東日本駅での全面禁煙がスタートしましたね。喫煙者にとっては困る一方、タバコを吸わない人達には大歓迎のようです。
たばこの臭いって分煙してても漏れて充満するんですよね。

たばこ吸っている人と一緒にいると、服にたばこの臭いが付くのが嫌ですよね。タバコを吸う人は気にならないでしょうけど、吸わない人にとってはとんでもない嫌なニオイなんですよね。

今回、都心から約50キロ圏内にある計226駅で全面禁煙が導入されました。喫煙所373か所が(東京駅など4駅にある密閉型の喫煙室を除く)1日未明の終電後、一斉に撤去され、東京駅でも山手線ホームなどにある4か所の喫煙所がなくなったようです。タバコ止めろということなんでしょうね。

私はタバコ吸わないので何とも思わないですが、喫煙者にとってみたらムカつく行為ですよね。でもタバコを吸う人ってマナーが悪いのも事実です。車の信号待ちで吸殻捨てる人いまだに見かけますからね。良くないですよね。

最近は電子タバコとか代替品も増えていると思うんですけどね。タバコもあの煙とニオイがなければ問題ないんでしょうけどね。
腹部 ダイエット器具
ダイエット器具 ツイスト
ダイエット器具 パンチ
ダイエット クッキー レシピ
nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。