ソルビ&チョン・ガウン [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

【韓流】“整形論議”ソルビ&チョン・ガウン、整形正直告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000095-scn-ent

韓国の歌手ソルビは7日、司会をしているMBC『ショー音楽中心』で普段と違うパンパンに膨れた顔で登場し、視聴者を驚かせ、それ以後、インターネットにキャプチャーしたイメージが広がり、
「太ったにしては変だ」「ボトックスを注射したのか、顔がなんか変だ」などの整形疑惑が起こったそうです。

これについてソルビの所属事務所側は「最近目幅を広くする手術した」と明かし、
整形事実をすぐに認め「手術後、休養を取ったことで太り、さらにふくれて見えたようだ」と釈明したそうです。

韓国では整形が当たり前に行われていると聞きますが、このようにすぐカミングアウトできるのでしょうか。
一般の人でも結婚前に整形する女性も多いらしいです、どの程度の人数かは分かりませんが。
日本の芸能人も相当数が整形しているという話を聞きますが、カミングアウトしている人なんてほとんど聞いたことがありません。

少し前に整形カミングアウトしたチョン・ガウンと今回のソルビは、二人とも整形疑惑があった時にいち早く整形を認めたことがファンに評価され、応援のメッセージを送る人が多かったそうです。
別に隠すようなことでもないですしね。隠しているよりずっと前向きでよいですよね。

それにしても、整形ってかなり大掛かりな手術ですよね、顔の骨を削ったり、頭皮を切ったりするらしいし。

顔の骨を削るなんて考えただけでも痛そう。
ガーデニング デザイン
マンション ガーデニング
バルコニー ガーデニング
ガーデニング 柵
ガーデニング 枕木
ガーデニング 寄せ植え
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。