スザンヌ、熊本宣伝部長就任 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

スザンヌ タイプは熊本に住んでくれる人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000006-dal-ent

スザンヌ可愛いですね。現在、熊本県の宣伝部長を務めているそうで、14日都内で開催された「くまもとフェスタ」にゲスト出演しました。熊本県民は幸せですね。この日、スザンヌはデコポンなど熊本の名産品をいろいろと紹介したようですが、スザンヌからお願いされたら世の殿方はなんでも買っちゃいますよね。
なんでもスザンヌは将来、一緒に熊本に住んでくれる人がタイプだそうです。スザンヌとだったらどこにでも住んじゃいますけどね。
M-65
アルファ m-65
m-65 フィールドジャケット
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。