最初と最後に人気集中 [芸能]

8.6秒バズーガの単独ライブチケットが1分で完売。

3月14日金沢開業の北陸新幹線一番列車チケットが25秒で完売。

3月12日のトワイライトエクスプレス最終便が一瞬で完売。

最初と最後は人気が集中するらしい。

デビュー1年未満の新人がNGKで単独ライブを行うのは異例なこととして、注目を集めている8.6秒バズーガ。

中身があるネタで笑いを取れるコンビではないだけに、吉本にしてみれば稼げるのは今しかないと考えているのだろう。


共通テーマ:芸能

マックとハワイ [グルメ]

マックがワールドマックハワイキャンペーンを10日から行います。

注目すべきはハワイ州観光局が公認したメニューが登場する点。

『ハワイアン バーベキューポーク』、『ロコモコバーガー』、『ハワイアン パンケーキ ミックスベリー』を食べたら少しはハワイ気分を味わえるかも。

異物混入事件以降、売上が減ったと言われるマック、人は忘れやすい生き物ゆえ目新しいキャンペーンを何回か行なっているうちに元に戻ると思うけどなぁ~。

待ち合わせや、お昼をしながら簡単な打ち合わせを行う場合マックがあると便利です。

個人的にはドイツのカフェのように、ベジタリアンメニューを充実してくれたら嬉しいですね。

共通テーマ:グルメ・料理

ソフトバンクの李大浩選手が痩せた! [スポーツ]

ソフトバンクの主砲、李大浩選手が痩せた!

サイパン自主トレで10キロのダイエットに成功したとのこと。

ネットに公開されている写真を見ると顔がほっそりし、髪型も変わりまるで別人だ。

体型を見ただけで今年にかける意気込みが伝わってくる。

体のキレだけでホームラン30本は打ってくれそうな気がする。

工藤公康氏を新監督に迎えたソフトバンク、李大浩選手、内川聖一選手ら主軸が打ちまくれば日本シリーズ2連覇も難しくない。

それに、日本シリーズで好投した東浜巨投手や武田翔太投手ら若手もやってくれると思う。


共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。