小山薫堂さんと奥山清行さんのビッグ対談 [芸能]

NHKおはよう日本で小山薫堂さんと奥山清行さんの対談が放送されていました。

奥山清行さん55歳、カッコええ!

朝の忙しい時間帯に超大物同士の対談を放送するとはさすがNHK。どうせやるんだったらもっと長い尺でやってもらいたいです。

本来ならプロフェッショナル仕事の流儀あたりで放送するべきビッグ対談だと思いますよ。

北陸新幹線のデザインが奥山清行さんで、くまモンの仕掛け人が小山薫堂さんだとは知らなかった。

奥山清行さんのデザインと聞いて、ますますE7系北陸新幹線に乗りたくなった。

共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。