サンリオピューロランドは外国人観光客に人気だった [エンターテイメント]

地方から遊びに来た友人がサンリオピューロランドに行ったことがないというので、一生に行くことになりました。

以前に訪れたのは10年以上前ということで、雰囲気がずいぶんと変わっていることにびっくりしました。それに外国人観光客が多いのにも驚きました。

台湾や中国、東南アジアからの観光客が多い印象ですね。キティちゃんと嬉しそうにハグするおじさんおばさんがとても印象的でした。

園内には意図的に撮影スポットが多く設けられているので、子どもと一緒に思い出を作るには絶好のテーマパークだと思います。それにサンリオピューロランド自体が屋内型テーマパークなので天候に左右されずに遊べるのもポイントですね。

あと園内を歩いていると次々と聞こえてくるのが「カワイイ!」という声。

でも、ディズニーランドやUSJのように何度も足を運びたくなる施設ではないですね。少なとも中学生以上の男子は行かないほうが無難かも。



共通テーマ:キャラクター
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。