大相撲九州場所も横綱白鵬が強かった [スポーツ]

大相撲九州場所が終わりました。やっぱり横綱白鵬は強かったといったところでしょうかねぇ~。横綱大鵬に並ぶ32回の優勝を果たし初場所は大記録となる∨33に挑むことになります。

それにしても、モンゴル勢の強さは圧巻ですねぇ~。

モンゴル人横綱3人に敵う日本人大関は当分の間でてこないかもしれませんね。しかも次の大関候補としては照ノ富士、逸ノ城といったモンゴル勢が注目を集めています。

期待の遠藤関には是が非でも頑張ってもらいたいです。

日本人力士が9年も優勝していないというのは寂しい限りです。

タグ:白鵬 逸ノ城

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。