ZIP!の北乃きいさんが可愛い [エンターテイメント]

ZIP!の朝の顔といえば関根麻里さんでしたが、このほど北乃きいさんにバトンタッチされZIP!の雰囲気もちょっとだけ変ったような気がします。

司会初挑戦、しかも早朝ということで北乃きいさんの緊張している様子が手に取るように分かるわけですが、そこが見る側にしたら初々しくて良かったりするわけです。

桝太一アナも北乃きいさんとのやりとりでは、どことなくぎこちないですよねぇ~。きっと周りのスタッフや出演者は本人以上に緊張しているのかも。

北乃きいさんといえばチョーヤの梅酒のCMの印象が強烈に残っているんだよなぁ~。


共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。