中島裕之選手と阪神タイガース [スポーツ]

プロ野球日本シリーズが終わり、プロ野球ニュースの話題といえば選手の移籍や退団、契約に関すること。

中でも注目を集めているのがかつて西武ライオンズからアスレチックスに移籍した中島裕之である。

ここに来て、阪神タイガースが中島裕之選手獲得に向けて3年10億円を用意しているというのである。

アスレチックスで一度もメジャーに昇格したことのない選手に10億円というのは、適当な金額なのか甚だ疑問ではありますけどねぇ~。

せっかく上本選手や今成選手など生え抜きが順調に育っているのに、外から大物を連れてくる必要はないように思いますけどね。

それに、メジャー帰りの選手が高い年俸に見合うだけの活躍ができているとも思えません。

生え抜きの選手を競わせ、選手層を厚くするほうがファンも納得するはず。
タグ:中島裕之

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。