ダウンタウンの100秒博士アカデミー [芸能]

ダウンタウンの冠番組リンカーンの後番組としてスタートした『100秒博士アカデミー』が打ち切りとなることが決まったようだ。

でも、4月からもダウンタウンが司会を務めるバラエティ番組が水曜午後10時から新たにスタートするようである。

ダウタウンといえばお笑い芸人なわけで、ガキ使いのような王道なバラエティ番組のほうが視聴者の心を掴みやすと思うのだが。

そういえば、フジテレビ系列で『爆笑 大日本アカン警察』の後の『教訓のススメ』も苦戦している。


共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。