プロ野球キャンプイン [スポーツ]

2014年も早ひと月が終わろうとしています。2月になるとプロ野球のキャンプが始まります。
キャンプが始まるとスポーツニュースの話題も多くなるので、見るのも楽しくなります。
今年は、ソチ五輪やサッカーではワールドカップも開催されるので、スポーツに関しては話題に事欠かない年になりますよね。

今年のプロ野球で注目を集めるのは中日の谷繁監督かと思います。落合GMの元で谷繁元信兼任監督というのは、やりやすくはないと思いますが、高木監督よりは面白い野球をやってくれそうな雰囲気があるので楽しみです。

キャンプでは松井秀喜さんが、巨人の臨時コーチとして宮崎入りしたことが話題になっています。1、2軍問わず指導するということなので、これをきっかけに太田選手や、和田恋選手、奥村展征選手に良い影響を与えてほしいです。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。