本田圭佑選手が決勝点をアシスト [スポーツ]

26日に行われたカリアリとACミランの試合に本田圭佑選手が、先発フル出場し決勝点をアシストする活躍を見せてくれました。

でも、決勝点をアシストしたとはいえ、イタリアのメディアはそれほど評価していないようです。むしろ、3回の決定機を外したことを酷評する向きもあるようです。

たしかに、前半GKと1対1の場面は、それほど難しい局面でなかっただけに決めて欲しかったですよねぇ~。

ただ、本田圭佑選手がボールを持つと、溜めが出来るので、前線の選手はやりやすそうな感じがします。

本田選手が加入し、ACミランが本領を発揮するのはこれからですよ。

タグ:本田圭佑

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。