香川真司選手が大活躍 [スポーツ]

マンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手がウエストハムとの試合で魅せてくれました。

試合は2-2で引き分けたものの、前得点に絡む活躍を見せた香川真司選手はキレていました。

前半、エクアドル代表のバレンシアへの絶妙なゴール前での切り返しパスは、相手を生かした絶妙なパスでした。

また、後半32分、ゴール前混戦から体をひねってのシュートはポストに嫌われましたが、跳ね返ったところをファン・ペルシーが決めるなど、ツキもあったように思います。

香川真司選手が活躍した試合だけに勝ってほしかった!

そういえば、今年夏にネイマールのバルサ入りの可能性を伝える報道もありますが、バルサのスタイルにネイマールが適応できるか心配ですけどね。

ネイマール今年夏にバルサ入りへ…ビリャは退団も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000046-dal-socc



共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。