グアルディオラ前バルサ監督が来季バイエルンへ [スポーツ]

さすが、金持ちクラブのバイエルンですねぇ~。
来シーズンから、3年間、クラブの指揮を前バルセロナ監督のグアルディオラ氏に任せることを明らかにしています。
それにしても、どれぐらいの年俸でグアルディオラ氏を招聘できたのか気になりますね。てっきり、グアルディオラ氏は、ファーガソン監督の後任でマンチェスター・ユナイテッドの監督になると思っていましたけど違うようです。
ブンデスリーガは、デュセルドルフに大前元紀選手が移籍したことも加え、ますます注目が集まりそうです。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。