インテルが長友選手と2016年まで契約を延長 [スポーツ]

現在、ケガで戦列を離れている長友佑都選手ですが、インテルとの契約が2016年まで延長されたことが明らかとなっています。
長友佑都選手のインテルは現在、セリエAでユベントスについで2位と、久しぶりに優勝を狙える位置に付けているだけに後半戦が楽しみなんですよね。
それに、元イタリア代表でラツィオから獲得したFWトンマーゾ・ロッキ選手が優勝の切り札として活躍してくれることを期待したいです。
ただ、FWディエゴ・ミリートが控えに回るのは考えにくいですけどね。
タグ:長友佑都

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。