香川真司選手が途中出場 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

今年もいよいよ箱根駅伝がはじまりましたねぇ。

柏原選手の抜けた東洋大学ですが、1区の田口くんが
区間賞を取る走りを見せ、好調を見せています。

往路は経験者が多い東洋大学が優勝しそうな感じですけどね。

いっぽう、イングランド・プレミアリーグでは、怪我から復帰した香川真司選手
が所属するマンチェスター・ユナイテッドが好調です。

今シーズンのマンUは、アーセナルからファンペルシーを獲得したことで
得点力がアップしましたねぇ。

1日に行われたウィガンとの試合でも、勝負どころでしっかり得点を決めるあたりはさすがだと思います。
ファンペルシが活躍する限りマンチェスター・ユナイテッドの独走は止まることはないでしょうね。
タグ:香川真司

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。