藤川球児選手がカブスと契約 [スポーツ]

阪神からメジャー移籍を狙っていた藤川球児選手の移籍先が、カブスに決まりました。

契約内容は2年契約で日本円にして約7億6000万円ということです。

阪神ではストッパーとして活躍した不死川球児選手ですが、カブスではどんな
使われ方をするんでしょうねぇ~。

カブスにはたしか、抑えにカルロスマーマル投手がいたはずですけどね。

メジャーでは、ボールスピードがあるだけでは通用しないので、どんな使われ方
にせよ、変化球で打ち取るピッチングが必要となると思いますけどね。

タグ:藤川球児

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。