渡辺久信監督続投! [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

ヤンキースがオリオールズに劇的なサヨナラ勝ちを収めました。先発した黒田博樹投手、下位打線に2本は打たれましたが、クリーンアップを完璧に抑える見事なピッチングを見せてくれたと思います。

埼玉西武の渡辺久信監督が来シーズンも指揮を執ることが明らかになっています。シーズン途中は、今シーズン限りではとの噂もありましたが、3年連続のAクラス入りが評価され、続投につながったようです。
ただし、契約期間は1年ということです。
戦力的には、投打にバランスのとれたチームだけに、怪我人さえ出なければ十分に優勝は狙えると思いますけどね。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。