インザーギが現役引退 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

ACミランやイタリア代表でFWとして活躍したフィリッポ・インザーギが現役を引退して、ミランの下部組織の監督に就任したことが明らかになっています。

インザーギといえば、アトランタに所属して得点王に輝いた時期から、世界中のサッカーファンの注目を集めるようになりましたね。見た目はスマートな印象ですが、プレーはとても熱く、感情をむき出しにしてゴールを量産する姿は多くのサッカーファンを魅了したと思います。
タグ:インザーギ

共通テーマ:スポーツ
男性浴衣は通販が便利PL学園が敗退 ブログトップ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。