ぱちんこAKB48 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

京楽産業がぱちんこAKB48を、今年夏より導入することが決まり、雑誌やネットで大きな話題になっています。このぱちんこAKB48の選考展示イベントが、横浜アリーナで今月12日に開催されました。

ちなみに、ぱちんこAKB48とは、AKB48の曲や、メンバーの曲が登場する使用になっているパチコンコ台のこと。パチンコには興味のない人でも、AKB48ファンなら、一度はホールに足を運ぶことになるかもしれませんね。


共通テーマ:パチンコ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。