ビッグドラムスリム BD-S7400 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

これから梅雨に向けて、洗濯物が乾かなくなる季節になるので、乾燥機を買おうと思い、近くの家電量販店に行って来ました。
いろいろと見るなかで、気になったのが日立のビッグドラムスリムBD-S7400という洗濯9kg、乾燥6kgのパワーを持つ商品です。衣類のシワを伸ばしながら乾燥する「風アイロン」機能に魅力を感じるんですよねぇ~。

これだったら、綿のシャツも乾燥して直ぐに着れそうなので、横着者の僕にはうってつけの洗濯乾燥機だと思うのです。それに、容量の割に幅が狭いのがグッド!なんですよ。それに、この洗濯機なら母の日のプレゼントにも喜ばれますよ。

HITACHI BD-S7400L(N)
日立アプライアンス ¥154,600~ レビュー: 5.0 (1)


共通テーマ:ショッピング
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。