巨人の沢村投手が1安打完封 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

昨日は、帰宅してから横浜と巨人の試合を中継していたので、ずっと見ちゃいました。昨日の試合、初回から沢村投手は気合が入っている様子が、テレビの前にも伝わって来ました。背番号15が頼もしく見えましたねぇ~。
これだけのボールが早く、変化球が切れていると、今のDeNA打線では、手も足もでないといった雰囲気でしたねぇ~。結果は1安打完封、6-0で巨人が勝ちました。巨人打線も徐々に上向いてきて、ペナントレースは、これから面白くなりそうです。それに、結婚後のシーズンとなる沢村投手にとって、今年は頑張りどころだと思います。







共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。