テレフォンショッキング!に小池栄子さんが登場 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

11日、フジテレビの笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストは、女優の小池栄子さんでしたねぇ~。相変わらず、綺麗だし可愛いですね。番宣は4月17日から始まる堺雅人さん主演のドラマ「リーガルハイ」でした。小池栄子さんは、三木法律事務所の沢地君江役で登場します。このドラマ、新垣結衣さんがヒロイン役で出演することでも話題になっています。

小池栄子さんが登場しているDVD(楽天市場)



共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。