キティちゃんと貞子 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

最近、スターウォーズやタイタニックが3Dになって再公開され話題になっています。日本では貞子3Dが公開される予定ですけど、怖いですねぇ~。
石原さとみさんが主演することで話題になっている貞子3Dが、ハローキティとコラボするそうです。
今回のコラボレーションで、マグカップやノートなどのグッズ10種類が発売されるそうです。この映画、2Dでも十分怖かった映画だけに、3Dになったらどんなことになっちゃうのか想像しただけでも、ゾッとしますけどね。ぜひとも映画館で見てみたいです。
タグ:貞子 キティ

共通テーマ:映画
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。