人生ゲームGO!GO! [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

人生ゲームといえば、やったことのない人を探すほうが難しいかもしれないメジャーなボードゲームだと思います。僕も小学生の頃、ハマりましたねぇ~。プレステよりも人生ゲームが面白かったころもありました。
家族でもできるし、友人同士でワイワイ騒ぎながら遊べるのが良いですよねぇ~。
そんな人生ゲームの50作目となる「人生ゲームGO!GO!」が発売されました。とりあえず、これまでとどう違うのかプレイして体験してみたいですね。

人生ゲームGO!GO! タカラトミー 03月仮予約
人生ゲームGO!GO! タカラトミー 03月仮予約
タグ:人生ゲーム

共通テーマ:ゲーム
杉内俊哉投手初勝利花見とドライブ ブログトップ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。