猫ひろしさんとロンドン五輪 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。
今年はロンドン五輪が開催される年ですねぇ~。かつてはマラソン王国と呼ばれた日本ですが、最近の国際大会をみると入賞するのがやっとという状況ですね。
カンボジア国籍を取得し男子マラソンでロンドン五輪出場を目指していた猫ひろしさんが、カンボジア代表として出場することが決まったようです。
ただ、猫ひろしさんは自己ベストが2時間30分26秒と女子よりも、かなり遅いタイムなのが気になりますけどね。

共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。