なでしこジャパン惜敗 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

なでしこジャパンの試合の視聴率が発表されました。すべての試合で25%ぐらいあったので国民の関心も高かったようです。僕も全試合みちゃいましたけどね。ただ、決勝戦ぐらいはスタンド半分ぐらいお客さん入ったほしかったですけどね。
ポルトガルで開催されたアルガルベカップの決勝戦、優勝を期待されたなでしこジャパンでしたが、ドイツに4-3で負けて準優勝に終わってしまいました。
でも、世界で2位ですから胸を張って帰国して欲しいですね。それにドイツは日本をよく研究して前半からパスのでどころを潰しにきてましたね。今回敗けた悔しさはロンドン五輪で晴らしてくれるでしょう。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。