エアカウンターs 在庫ありますか? [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

空間の放射線量って風向きにより変わるというし、国のやることも当てにならないし、とりあえず自分自身で測定するしかないのかなぁ~と思っています。
ただ、放射線を測定する機器って大きくてアホみたいに高い値段なんですよねぇ~。本当に精密に空気中の放射線量を計るには数千万円の機器でないと測れないのかもしれません。
ただ、放射線量を確認するだけならエステーから販売されているエアカウンターSでも良いと思うのですが、今のところ入荷待ちの状態なんですよねぇ~。

エアカウンターS
エアカウンターS
posted with amazlet at 12.02.22
エステー
売り上げランキング: 1







共通テーマ:ショッピング
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。