ブルガリの手帳カバー [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

東京は徐々に春めいた天候が続いているようですけど、東北や北陸、北海道の日本海側では雪が降っているそうです。
はやいもので、2月も20日を過ぎてしまいました。あっというまに手帳の2ヶ月分が終わってしまったわけで、残り10カ月と考えるとなんか寂しいような虚しいような気がします。
上司の手帳が今年に入り新しくなったのですが、よくよく見るとブルガリの手帳カバーではありませんか?いままで県民手帳を使っていた地味な上司がブランド品を使うなんて!

共通テーマ:インテリア・雑貨
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。