コムテックZERO 220V通販 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。
コムテックのエンジンスターターを使っていますが、寒い冬には重宝しますねぇ~。今更ながら買って本当に良かったと思っています。フロントガラスに氷が貼っていると溶けるまでに時間がかかるので、エンジンスターターがあると便利です。つぎはコムテックのZERO220Vモデルのレーダー探知機が欲しいのです。定価だと3万ぐらいするんですけどAmazonだと9800円で買えちゃうんですよ。今は罰金が高いですから、捕まったつもりで買っちゃえばほぼ永久的に安心できますよ。


コムテック(COMTEC) 超高感GPSアンテナ内蔵レーダー探知機 ZERO 220V




共通テーマ:ショッピング
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。