デパ地下はバレンタイン一色 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。
今月もあっというまに20日を過ぎ、残すところ10日あまりとなりましたねぇ~。昨日は東京と神奈川にも雪が降りました。ずっと乾燥する日が続いていたので、程良い湿り気で良かったのですがとても寒かったですよねぇ~。
北海道は-30度を記録した地域もあり、それから比べると30度以上も温かい東京や神奈川はまだまだ過ごしやすいですよねぇ~。

昨日の夕方、仕事の帰りに池袋のデパ地下に立ち寄ったら、ゴージャスなバレンタインの飾り付けが目立ちましたねぇ~。チョコレートやマカロンの手作りキットを見る女の子が多かったですよ。

共通テーマ:趣味・カルチャー
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。